から揚げの専門店|栃木県下都賀郡壬生町大師町37−15 TEL  0282 82 3570
STARS :
ROCK CITY PROJECT by STARS

STARS(スターズ):アマチュアバンド支援ボランティア団体
青少年育成・震災復興支援・地域活性活動。
当サイトは、様々な音楽シーンをサポートし、成長していく仲間たちを応援するボランティア団体です。
初心者の方々の簡単なレッスンから(個人・団体)各種イベントや音楽コンサートに至るまでを全てサポートいたします。スターズにお任せください。

●鍵番長

あなたの街の鍵の[SOSパトロール]北関東本部・カギのトラブル・鍵交換・鍵開け・カギを無くした・鍵作成など北関東スピード!格安対応!車の鍵(クルマのカギ)、バイクの鍵(バイクのカギ)、金庫の鍵(カギ)・ダイヤル、住宅などの鍵交換・鍵開け・鍵の修理・無くした鍵(カギ)の再生など・鍵(カギ)の事ならカギ(鍵)のトラブル・防犯対策と言えばあなたの街の[カギ番長]にお任せください。お気軽にご連絡くださいませ。
0120−06−4169
●ひがの石材店

歴史のある昔ながらの石屋さんです。
新築のお墓施工工事からリフォームまで。
何でも御相談してみてください。
低価格で安心!耐震施工!
高品質・長期安心の ひがの石材店 
0282-82-1483までお電話ください。

●しおや整体院

私は競輪選手として26年の間、競技生活を送って参りました。
その間、幾度とない[腰痛]・[膝痛]その他様々な故障を経験して参りました。そんな怪我との戦いの中で、骨盤矯正の施術に出会いました。
当院では、体の中心であり、要である骨盤を矯正することにより、体全体の骨格を正常な状態に戻す施術を行っております。
体全体のバランスが正常な状態になると、人間本来が持っている自然治癒力を最大限に引き出すことができ、諸々の症状を自分自身の力で改善してゆきます。施術にあたっては、癒し・リフレッシュから諸症状の改善まで、お客様個々人の状態、お好みにより施術の強弱をつけてまいりますので、お気軽にお申し付け下さい。
LIVE LED'Z

貸スタジオ・レンタルスタジオでしたらLIVELED’Zまでお電話ください。
ミニライブからイベント企画まで手がけております。

栃木県下都賀郡壬生町本丸1−10−72  
0282-83-0151まで090-3570-4182 LIVE LED'Z

●へいせい堂

お葬儀の事なら「へいせい堂」にご一報ください。24時間専任のスタッフが待機しており、真夜中でも不意のご不幸にも迅速に対応いたします。 

〒321-0218 栃木県下都賀郡壬生町落合1-1-10 
へいせい堂 0282-82-7980
●関宝飾工芸と申します

最近まで業者間の取引だけでしたが、最近オークションにも参加し、お客さまと直接お取引頂いております。

心を込めて迅速、丁寧に仕上げますので、貴金属の事でしたらなんでもご相談ください。
業者を通さないのでとってもお得なお値段で貴金属の加工リフォームができます。
是非、お問合せ下さい。

スタッフ一同、心からご連絡お待ちしております。
●御里会[おさとかい]

栃木県下都賀郡壬生町を拠点に、様々なイベントで盛り上げております。

必要とされるときは是非御連絡ください。
お待ちしております。

●大木整骨院

栃木県宇都宮市元今泉2丁目25−14
 
スポーツ時にケガした後の治療や、交通事故後のリハビリや治療に効果あります。
小学生から大人まで、アットホームな感じで、癒しの空間でもあります。
●美国環境株式会社[みくにかんきょう]

害虫駆除でお悩みなら、全国展開中の美国環境株式会社まで。
害虫駆除サービスでお困りなら電話にて無料見積もりを行っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

ゴキブリ駆除、ネズミ駆除、蜘蛛駆除、スズメバチ駆除、シロアリ駆除、蟻の巣駆除等の害虫駆除・退治・対策なら、安心と信頼の企業、
栃木県下都賀郡壬生町の美国環境株式会社にまずは御相談して下さい。

inserted by FC2 system